9月のふれあい喫茶です。

2024年9月15日日曜日

t f B! P L

  9月は、輝こうじ台の担当で開催しました。前日に材料を搬入し、今日も早朝より準備をするなどして、美味しいサンドイッチ等を作っていただきました。参加者は、スタッフや梨の関係者を含めて63名でした。

 本日は、梨の予約販売に伴う梨の受渡し日で、バタバタしてご迷惑をかけましたが、スタッフの皆様には快く対応していただき、無事に受渡しを終えることができました。

                    

早朝より準備をしていただきました。
                      
サンドイッチが出来上がっております。
                     


       本日のメニューは、

        〇 サンドイッチ

        〇 オニオンスープ

        〇 アイスクリーム添えコーヒーゼリー

        〇 スイカ・パイン

        〇 コーヒー

       でした。

参加を心待ちにされている方がおられました。
                      
皆さん親睦を深めています。

                    
梨の受取り場所です。
       次回は、10月20日(日)で参加費は100円です。

       学生によるスマホ相談会もあります。

       



                                                       

        

                
                      



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ