令和6年度敬老祝賀会を開催しました。

2024年9月8日日曜日

t f B! P L

  令和6年度の敬老祝賀会を、9月8日(日)午前10時30分から糀台地域福祉センターで開催しました。参加者は、75歳以上の方で抽選で選ばれた人とスタッフ等70名でした。

 今年のイベントは、西神ハーモニカサークルの皆さんによるハーモニカ演奏と詩吟のコラボでした。皆さんは、ハーモニカの演奏に併せて歌を口ずさむなど楽しい一時を過ごし、最後に全員で「ふるさと」を合唱してイベントを終えました。また、嬉しい出来事として、最高齢者など3名に西神ハーモニカサークルの責任者からプレゼントがありました。

 その後、弁当を食べながら交流し、紅白饅頭をお土産にお開きとなりました。

有志による詩吟の熱唱(ハーモニカ演奏とのコラボ)

「北国の春」などを皆さん口ずさみました。

最後に「ふるさと」を合唱しました。

弁当を食べながら親睦を深めました。

来年まで健康でお元気な日々をお過ごしください。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ