敬老祝賀会を開催しました。

2023年9月10日日曜日

t f B! P L
  •    9月10日(日)午前11時から令和5年度の敬老祝賀会を、75歳以上の参加者とスタッフ等67名で地域福祉センターにて開催しました。

   イベントは、西神尺八部の皆さんと竹の台のお琴の皆さんによる演奏でした。約1時間の尺八とお琴の演奏を楽しんだ後、弁当を食べながら交流を深め、紅白饅頭をプレゼントして昼食会を終えました。                         

演奏曲はムーンリバー、アメイジンググレイスなど、おなじみの曲などでした。

お琴との合奏では、春の海、元禄花見踊でした。
                   

                           






三味線の共演もありました。





演奏者との交流も深めました。
センターの近くの方もおられビックリしました。







来年もお会いしましょう!!

 

 





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ